2012年01月01日

ストレッチ サボり気味!

腰椎椎間板ヘルニアを手術してから、体が柔らかい方が腰にはいいだろうと
6年くらいずっとやっていたストレッチですが、最近忙しくサボり気味!

開脚で胸まで着くようになったのですけど!

今やるとやわらかくなるのに相当時間がかかるのでは?
ストレッチして運動してとなると時間がかなりかかる。
今は秋にエントリーしたハーフマラソンがあり、走るほうに力を入れています。

ストレッチも30分くらいかけますからね!
それに走ると10キロで1時間!風呂は行ったりすると2時間は使いますね!

もう少し仕事が暇になればいいのですが!
せっかく体が柔ら書くなったのに!










Posted by paipu100 at 18:46